普通のラーメンが一杯で190円だった

名古屋のヒトなら食べた箇所のないヒトはいないと思われるスガキヤのラーメン。
私はこれが好物で、昔は多い際だと1ウィークに1ごとぐらい家事と共に食べをめぐってました。
私が昔は、たしか普通のラーメンが一杯で190円だったと思います。短い!!ちゃんとチャーシューも乗ってますし、メンマもネギも乗ってるんですよ。ま、セルフサービスですけどね。それは仕方ない、というか逆にそれが明るいということもありました。
ただし今では代価は高騰し、ラーメン満杯310円だ。…少ない!!とにかく短い!!往時を知ってるって激しく見まがうのですが、他のラーメン売り場ではあり得ない代価ですよね。ていうか、安さも魅力ですが、どうしてもうまいんです。馴染みの風味だからなのかなぁ。残りの生活はじめ種目のラーメンしか食べられないのなら、迷いなくスガキヤのラーメンに決まりだ。
こんなことを言いながらも、本当はさっきも食べた要素です。家で。生麺の手提げラーメンがアメイジングで払えるので、冷蔵庫の中でいつでもスタンバイしてます。ある程度お売り場の風味もののんです。乾麺スタイルもあるのですが、これだとふと風味が違うかな〜と感じます。麺がぜんぜん異なるので仕方ないでしょうが。ところでストーリー変わって、名店の風味をカップ麺でってよくありますけど、微妙ですよね。いつも切望しすぎて、…何れ食べてもおんなじ風味って感じてしまいます。
ま、何にしても私はラーメンが好きで、別にスガキヤのラーメンが大好きということです。次はお売り場に食べに行こう♪興味のある方はどうぞ