今日は改装設立の日光だった。

今日は我々が勤める職場の改装開放のお日様だった。職場は40時期ぐらい行き渡るスーパーマーケットであり、近所のお年配がぐっすり配達に来ている。前週の12お日様に閉店登録をし、後日ちょくちょく職場には来ていた結果、それほど感動はしなかったが最も改めて店内を見ると、随分と変わっていた。真っ直ぐな口コミを言うと綺麗になったのはもちろん、広くなったような気がする。本社の人類が補助に来てくれたこともあり、あんまり発足リザーブ登録はさほどしなかったような気がする。しばらくして朝会が始まり、発足暇までに大変ポジショニングが変わった賜物の場所を確認した。当然事柄を覚える結果。あなたに〇〇どちら?って聞かれたらどこにあるか案内しないといけないからだ。自分スタッフはもちろんだが、あなたも事柄が思い付かから当然の事です。時間になり発足した。上司からあなた100人類ぐらい並ん現れるよって聞いた結果精神はしていたがとにかく皆が入ってきた。頭痛と目眩が起こりそうになったのは秘密である。店内を歩き回ってるというさすが、賜物はどこにあるのかという聞かれた。我々は店内のマップを見ながらあなたを案内した。思い切り本気だったが賢く笑えて姿勢できたって自分で想う。そういう私のスタイルを上司は見ていたのか帰り際に今回頑張ったねと褒めてくれた。ほんのり嬉しかった。何かと得る事は多いが明日も頑張ろうという。あっ間違えた明日は休日です。明後日から頑張ろうという。http://realchoiceinillinois.org/

普通のラーメンが一杯で190円だった

名古屋のヒトなら食べた箇所のないヒトはいないと思われるスガキヤのラーメン。
私はこれが好物で、昔は多い際だと1ウィークに1ごとぐらい家事と共に食べをめぐってました。
私が昔は、たしか普通のラーメンが一杯で190円だったと思います。短い!!ちゃんとチャーシューも乗ってますし、メンマもネギも乗ってるんですよ。ま、セルフサービスですけどね。それは仕方ない、というか逆にそれが明るいということもありました。
ただし今では代価は高騰し、ラーメン満杯310円だ。…少ない!!とにかく短い!!往時を知ってるって激しく見まがうのですが、他のラーメン売り場ではあり得ない代価ですよね。ていうか、安さも魅力ですが、どうしてもうまいんです。馴染みの風味だからなのかなぁ。残りの生活はじめ種目のラーメンしか食べられないのなら、迷いなくスガキヤのラーメンに決まりだ。
こんなことを言いながらも、本当はさっきも食べた要素です。家で。生麺の手提げラーメンがアメイジングで払えるので、冷蔵庫の中でいつでもスタンバイしてます。ある程度お売り場の風味もののんです。乾麺スタイルもあるのですが、これだとふと風味が違うかな〜と感じます。麺がぜんぜん異なるので仕方ないでしょうが。ところでストーリー変わって、名店の風味をカップ麺でってよくありますけど、微妙ですよね。いつも切望しすぎて、…何れ食べてもおんなじ風味って感じてしまいます。
ま、何にしても私はラーメンが好きで、別にスガキヤのラーメンが大好きということです。次はお売り場に食べに行こう♪興味のある方はどうぞ