その森をつぶして一大物件ロケーションになりました

内科のクリニックの先生が中性脂肪を燃やすためには、低脂肪のディナーと適当に散歩しなさいといった。
そこで最近は町内をふらふら散歩してある。
痩身にも効果があるだろうと思っています。
85cmのズボンが楽にはけるようになりました。
今日は上の新興物件の回廊を歩き回りました。
ここは前は森があった所です。
その森をつぶして一大物件ロケーションになりました。
だいたい造成がしっかりしていれば、土石流はないでしょう。
森を削った所は1フロアがモータープールでその上に2フロア建てが建ってある。
入り口に行くには1フロアパイを上るようです。
歳をとったら大変だと思いました。
ただし初々しい家屋はいいですね。
人間から2年頃ぐらい若い人たちが住んである。
そこを通りすぎて町内の貧乏籤の上山街の公園に行きました。
その置き場のベンチに腰掛けて、お茶を飲んで休憩だ。
子供たちがブランコで遊んでいました。
些か休んで今日は長坂谷公園まで足を延ばしました。
こういう公園から15パイほどだ。
長坂谷公園はスポーツ公園になっています。
テニスジャケット、サッカーフロア、野球フロアがあります。
それぞれが埋まっていました。
テニスジャケットは女性群れが多いですね。
運動することは美容にもいいでしょう。
サッカーと野球は若い人がやっていました。
そのわきを通ってフィールドに出ました。
ここは幼児向けの遊具もあります。
幼児がからきしんに遊んでいます。
おかあさんが見守ってある。
フィールドでは犬を遊ばせてある。
毬投げなんかもやっています。
犬が全速で走って咥えてまた持ち主の所に持って行きます。
すばらしいエクササイズになることでしょう。
そちらの貧乏籤のベンチに座って、また休憩だ。
幼児が遊んでいるのを確かめるのは好ましいものですね。
なにかバイタリティをもらったような気がします。
後公園を半周して、また元の路地に出て、私の町内に入ります。
そこから15パイかかって帰りました。
今日は1スパン幾分もかかってしまいました。セックスしたい人はココをチェック