お休日は何してやり過ごすのが可愛いかしら?

住まいでは旦那のお休みはきっとウィークデイです。
なので、ウィークエンドはボクといった赤ん坊でベッタリ。
小学1年生の赤ん坊を発散させるべく、公園へ行ったりジムへ行ったり。
盛り上がりが乗るといったグループレスポンスでお出かけできるのだが
ボクが「今日はジムへ行って遊ぼうよ!」と言っても
赤ん坊は「今日は家で悠々狙う盛り上がりです。」とか言っちゃって・・依然小1のくせに。
前週のウィークエンドは単に酷くて、外へ行こうと言っても断じて首をふらず。
元来、両日共に家で過ごしてしまった(汗)
まぁ、たまにはそういった週間があってもよいか・・前週大きな公園でがっつり遊ばせたし・・って諦めた。
そういう赤ん坊が家で何をしているのかと言うと
YouTubeを見たり、LEGOで遊んだり。
どちらかと言うとインドアなんだよね。
住まいでは、旦那も私もお外側オススメスポット!
再び祖父母も立ち寄るのが大好きなのにいったい誰に迫るのだろう?!?
出かけちゃうと、正しく少年らしく遊ぶのだが(笑)
YouTubeは時刻を決めているが、ボクが昼寝してしまったりするとコッソリ長く見ている風貌。
そこはそれ程怒れない意義で・・寝ちゃってるし。
今週もまたウィークエンドが立ち寄る。
今回はお外側で遊んでもらえるかな?!?
じゃないと、晩とかジリジリしちゃって困難のよ〜。
お外側で輻射って実際大事なんだから〜!!!
心の為にも身体の為にもね。http://toryanse.rash.jp/