お休日は何してやり過ごすのが可愛いかしら?

住まいでは旦那のお休みはきっとウィークデイです。
なので、ウィークエンドはボクといった赤ん坊でベッタリ。
小学1年生の赤ん坊を発散させるべく、公園へ行ったりジムへ行ったり。
盛り上がりが乗るといったグループレスポンスでお出かけできるのだが
ボクが「今日はジムへ行って遊ぼうよ!」と言っても
赤ん坊は「今日は家で悠々狙う盛り上がりです。」とか言っちゃって・・依然小1のくせに。
前週のウィークエンドは単に酷くて、外へ行こうと言っても断じて首をふらず。
元来、両日共に家で過ごしてしまった(汗)
まぁ、たまにはそういった週間があってもよいか・・前週大きな公園でがっつり遊ばせたし・・って諦めた。
そういう赤ん坊が家で何をしているのかと言うと
YouTubeを見たり、LEGOで遊んだり。
どちらかと言うとインドアなんだよね。
住まいでは、旦那も私もお外側オススメスポット!
再び祖父母も立ち寄るのが大好きなのにいったい誰に迫るのだろう?!?
出かけちゃうと、正しく少年らしく遊ぶのだが(笑)
YouTubeは時刻を決めているが、ボクが昼寝してしまったりするとコッソリ長く見ている風貌。
そこはそれ程怒れない意義で・・寝ちゃってるし。
今週もまたウィークエンドが立ち寄る。
今回はお外側で遊んでもらえるかな?!?
じゃないと、晩とかジリジリしちゃって困難のよ〜。
お外側で輻射って実際大事なんだから〜!!!
心の為にも身体の為にもね。http://toryanse.rash.jp/

お風呂あがりというエクササイズ

ここのところ家のお風呂の給湯入れ物が壊れてしまってさっさと近所の公建物のお風呂によっている。
今日はその公建物のジムによって散歩という水泳を1ターム身の回り行ない敢然と体を動かすことにしました。
久し振りのスイムスーツだったのですが、ついに昔のスイムスーツが着れたのは少しうれしかったけど古めかしいスイムスーツだから旧型みたいな直感でした。
でも気にせずにじっくり海中散歩って水泳をやり、その後はお風呂に入って敢然と湯船につかって体調を芯から暖めることにしました。
やはり水分投薬は適時とっていて水泳であっても水分投薬を通じていました。
そうして、お風呂に入り終わり髪を乾かして更衣室を出たらプロテインを摂取してからしばらくして正午ご飯を食べました。
いつもはお風呂あがりというエクササイズ後は乳を飲んでいるのですが、公建物には乳を販売していないのでプロテインでたんぱく質を投薬してそれからしばらくしてから昼食を食べることにしました。
エクササイズ後に一気に食べてしまうと太りやすくなってしまうのでたんぱく質以外は時間をおいて取ることにしたのです。
なので、先にプロテインバーでたんぱく質を補って水で水分投薬をしてから正午を食べたので余計な軽食をしなくてすみました。せふれ用の人妻と出会う

的場文男ジョッキーを嫌いな競馬ファンはいない

大井競馬出席の的場ジョッキーは59年代として健在のジョッキーだ。
累算6888勝(内中4勝)は状況4位の抑圧数だ。
大井の帝王と呼ばれ競馬気違いから親しまれています。
数々のビックレースを手にしてきた的場ジョッキーですが、都内ダービーだけは勝つことができません。
2016カテゴリーまで35回出走して2着9回という成績だ。
的場ジョッキーはもしも都内ダービーを勝っていればとっくにジョッキーは辞めていたかもしれないと対談しています。
自分の身の回りに的場ジョッキーの大気違いの男性がいます。
以前の都内ダービーのお日様、的場ジョッキーは2番人気の馬に騎乗、2着で試合を終えました。
止め試合のパドックで的場ジョッキーに野次をとばす中年がいたそうです。
載りほうがヘタですとか、とっくに終わりちまえなど、ねちっこいほどだったそうです。
的場ジョッキーが本馬場へ消えてしまってから、中年は「そんなんだからダービー敗れるんだよ」という寂しみたいにつぶやいたそうです。
中年は的場ジョッキーが大好きです。ですから亭主にダービーを勝ってほしかった。
ですから、不甲斐ない騎乗を見て野次をとばしたのです。
身の回りはその中年が愛おしくもらい「こんな中年になりたい」と思ったそうです。
毎年、的場ジョッキーがタービーを勝つことを信じて応援して掛かる気違いがたくさんいます。
競馬気違いで的場ジョッキーを嫌いな者はいません。
本人はダービーを勝たないと辞められないとも仰っているようです。
長く続けてほしいって思えば勝たない奴いいかもしれませんが、やはりダービーを勝つ的場ジョッキーが見たいですね。
川崎の鉄人仕方佐々木竹見氏で60年代まで騎乗しました。
的場ジョッキーにも長時間は残っていません。
翌年こそ、都内ダービーで勝つ的場ジョッキーを見たい、そうして応援していきたいとしています。lineqrコード掲示板でピンクな女性をゲット

土をこねて決めることがまた楽しくなってきた

陶芸講習に通い始めて3年になるかな。最近は中でも作りたい物品もなく、講習の前日にネットで「陶芸」といった検索して出てきた物品から、いいなという物を作ったりしていた。ちょいマンネリ化してきてて、辞めようかなとおもうこともあった。
ただし前月、電動ロクロに初挑戦してからは、興味深い意欲が復興してきた。
電動ロクロ、先生曰く「2つの人間に分ける」分けるようだ。こわごわのほほんと回転させる自身という停滞を恐れず面白く高速回転させる自身。どうもボクは次のようです。
最初に先生に手ほどきをしてもらった後は自分の感覚でビュンビュン回して4つほど作った。はじめてなので高いを作るのは難しいので、ぐい?みになりそうな物を3つと減量行動になりそうな茶碗を一つ。
あした、少し乾燥して粘土がごつくなった状態で今度は薄く押さえつける手続。これも電動ロクロを使うのだが、私的にはきのうまでの出来栄え(厚み)で十分なんだけど、先生の力作を見せてもらうという暑さ2〜3mm。先生もしょっちゅう2進行に分けてやると聞くと私も引き上げるしかない!ここで失敗すると前日の追及が水の泡・・・。さすがに2太陽眼は慎重になった。
ただし、やって良かった。無い部位って厚い部位があり均等ではないけれど、きのうよりもはっきり形良くなった。後日、素焼きされた器物に巡り合うのがやりがいです。SEXしたいならこのサイト

台座はヒノキの集積材で45cmくらいの正方形

うちには猫がいて、爪とぎはダンボール製のタワー形態爪というぎを使っていました。
ただ、体格が狭く、ねじの精度がさほど激しくなく猫が爪を研ぐってがたがたしていたつぎ込みにくそうです。
ダンボールもズタボロになってしまい、フロアに散らばるようになっているので二度と交代の時期になっていました。こういう爪とぎは使い勝手が悪いし、新しいのに交換したいなあと思いアマゾンでリサーチしました。
なので僅か代価が高いのですが大工君ってダンボール団体が製作したという猫の爪とぎを通販で購入しました。届いて箱詰めを開けてみると思ったより体格が著しく、今まで使っていた爪とぎの3ダブルくらいのがたいでした。台座はヒノキの集積材で45cmくらいの正方形のがたいで、ダンボールの爪とぎ本体を通す角材は80cmくらいの高さがありました。
構造は簡単で台座にビスで柱になる角材を食い止めるのですが、ビスの完結がきれいにはまらずちょっぴり飛び出してしまいました。乗員でねじ込んもダメでした。ねじトラップパイ開けておいて欲しかったですね。
台座に柱を取り付けたら、ダンボールを角材に通していきました、ダンボール団体だけあってしっかりとした内容でした。これなら数ヶ月は爪といったぎがもちそうです。ダンボールを差し込んで最後は柱の上に止めようの木材によって出来上がりました。
直ぐ、完成した初々しい爪ってぎを古めかしいものと入替て猫を前に連れて赴き「初々しい爪とぎできたよ」といった見せたのですが、木の臭いが気になるのか遠くから様子見で、前で寝そべってしまい研いでくれませんでした。やがて使って得るかなと思い置いときました。漸く今朝、猫が爪を研いで使ってくれてました。体格が大きくなった分健康を伸ばせて気持ちよさそうです。ダンボールが丈夫な分余裕埃も出ないようなので、高かったけど思い切って買ってよかったなと思います。ハプニングバーならココ